2005年11月07日

将来の自分へ

自分の書いた内容にレスポンスがあると嬉しいです。
同意してくれる人も、批判してくれる人も、または
違う視点から見てくれる人も大切なんだと思います。

他人からの批判を素直に聞くことって、難しいけど、
自分が成長していくためには欠かせないことですね。
アタマでわかってても行動に移せないことが多いけど。

レスター・ブラウン氏の講演を聞いてからの一連の
内容に関しては、思うこと感じたことをツレヅレと
書いているだけだけど、後で読み返したときに何か、
将来の自分が感じてくれれば嬉しいなと思ってます。

もう少し書きたいことはあるけれど、今日はこれで。
posted by yoshiharu at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | philosophy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blogへのコメントありがとう。互いにコメントしあっているとなんだかアホみたいに見えそうですが、やはり僕もうれしいです。よっちゃんの視点は僕の脳みそをかき混ぜてくれてエネルギーに変わります。

返信書いてみたんでまた遊びに来てやってください。
Posted by 学 at 2005年11月10日 01:47
ちょくちょく読んでますよ。学のBlog。
メールでは書かないこともBlogのコメントでは
書ける・・・なんてこともあると思いますので、
アホだろうが何だろうが私は気にしません。
Posted by よしはる at 2005年11月10日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9069790

この記事へのトラックバック

コメント返信♪
Excerpt: 神無月八日 晴れ ※11月6日の記事へのコメントに対する返信が膨らんでしまったので、記事にしてしまいます。 以下、返信内容です。
Weblog: - 毎日が「自然農」- インチキ百姓的生活日記
Tracked: 2005-11-10 01:50
×

