2005年10月08日

ポテトチップス

image/logistics-2005-10-08T13:13:43-1.jpg

お久しぶりです。

あまり上手に撮れてませんが、緑茶味のポテトチップスです。

このメーカー、かなり冒険が好きで、過去にもいろいろ出してます。

キュウリ味とかレモン味のポテトチップスは試したのですが、

いずれも大幅にまずかったので、緑茶は試しませんでした。

でも今になって、試しておけばよかった、、、と思ってます。

ま、今日はリハビリってことで、こんなとこで。
【関連する記事】
posted by yoshiharu at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | BonAppetit! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑茶味…。チェックしておりませんでしたわ。
現在中国では檸檬緑茶なるものが流行っているっぽいです。サントリーも負けじと檸檬烏龍茶なるものを出しておりましたが。
Posted by ゆたか at 2005年10月10日 02:08
・・・レモン緑茶&レモン烏龍茶。
レモンティー(紅茶)もあるからね。

って、重大なことを見落としてるよ!

これ(レモン)を許してしまうと、
ミルクも認めなければいけないのです!

・・・ミルク緑茶&ミルク烏龍茶。
Posted by よしはる at 2005年10月11日 23:04
ゴゴゴゴゴ…

中国でミルク緑茶、ミルク烏龍茶に出会う日も遠くないでしょう…
Posted by ゆたか at 2005年10月12日 20:57
何があっても驚きません。

既にコーヒーと紅茶を混ぜて(鴛鴦茶)飲んでるし、
コーラとミルクとか、緑茶とトマトジュースとか・・・
Posted by よしはる at 2005年10月13日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

