2005年09月10日

餃子

image/logistics-2005-09-10T19:31:32-1.jpg

【うますぎて!!もうしわけないす。】

う〜ん、そのコピーなかなかナイス。


あ、中国ネタを期待した皆さんゴメンナサイ。
おもいっきり新京成沿線ローカルネタです。

その新京成すら知らない皆さんゴメンナサイ。
松戸と津田沼の間を結んでいる私鉄です。

松戸も津田沼も知らな・・・以下略
【関連する記事】
posted by yoshiharu at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | BonAppetit! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして実は「もうしわけけないす」・・・。

イカス。
Posted by おかけん at 2005年09月10日 21:40
あ!
気がつかなかった!

うーん。わざと、か?
Posted by よしはる at 2005年09月11日 20:44
食ネタなのでちょっとコメント。

既にご存知かもしれないけど、このコピー実はオリジナルがあります。

浅草の老舗洋食店“ヨシカミ”がずっと昔から使ってるコピーです。
未だに人気で並んでる日もあるぐらいの超有名店。
ちなみにこっちも「もうしわけけ」です。
確か餃子はなかったけど。
Posted by yasu at 2005年09月14日 01:31
まじ?
知らなかったYO

http://www.yoshikami.co.jp/
通販までやってるんだね。

さすが、食道楽。
お見逸れしました。
Posted by よしはる at 2005年09月14日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

