2005年09月08日

踏まれてます

P4010032.jpg

で、そのハクサイがどうやって運ばれているかと言うと、
踏んづけられてます。。。食品の扱い方じゃないですね。

食品ですらこうなんだから他の貨物はもっとひどいです。
流通関係者のモラルが底上げされるといいんですけど。

だんだん変わっていくのかな?
posted by yoshiharu at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お漬物でも作ってるのかと思ったよ。
さすが・・・細かいことは気にしない気質だね。
アメリカ人が家具屋でベッド買って、
ラックも何もないワゴンの屋根に紐で
括りつけるセンスに似てるよ。
Posted by ジョージ at 2005年09月09日 14:36
おー、サンディエゴからコメントありがとう。
去年の9月に行ったけど、まじ最高だった。

さっさと隠居して Il Mar に別荘を買って、
まいにち海を見ながらのんびりしたいなぁ。

マジ腐りかけのハクサイとか追いかけている
場合じゃないな。世界が違う。世界が。。。
Posted by よしはる at 2005年09月09日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

