2005年08月30日

いま思ってること

おいしいペペロンチーノが食べたい。

パスタは細めで透明感があり、歯切れのいいヤツ。

家でパスタをゆでると、あの透明感が出ないね。


いや、いつも面倒なこと考えてたら疲れるからね。

食べたいものを思い浮かべるだけで幸せになれる。

おいしいペペロンチーノが食べたいなぁ。
posted by yoshiharu at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | China | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
いっきさんのサイトから、ぴょんときてみました。

よしはるさんは、もしかしたら私が知ってるよしはるさんでしょうか。
泳ぐ方の・・。
といっても、泳がないよしはるさんは知りませんので、間違っていたらごめんなさい。

パスタをゆでるのは、女の子と付き合うようなもんらしいですよ。
村上春樹がいってました。たしか。
Posted by さやか at 2005年08月31日 15:12
> さやかさん
こんにちわ。はじめまして。コメントありがとう。

たぶんですけど、泳がないほうのよしはるです。
大学で水泳の授業を取ったことがあるくらいで、
授業で10mの高さからプールに飛び込みました。

でも、また見に来てくれれば嬉しいです。
またコメントも書いてくれたらもっと嬉しい。

> パスタをゆでるのは女の子とつきあうようなもの
うーん、俺は1本づつしかゆでれないなぁ(^^)

透明感については「乾燥パスタ」と「生パスタ」の
違いなのかなぁと思ってはいるんですけどね。
蕎麦屋の蕎麦には透明感があるけど、家でゆでる
乾麺の蕎麦には透明感が無いような気がします。
Posted by よしはる at 2005年08月31日 16:12
あっ。
完全にひとちがいでした。
失礼しました。

私は筑波でちょっと水泳やってたんですけど、
夏になるとよく10M飛び込み(落下?)してました。


生パスタは、お店でしか食べたことがありません。
お家でもゆでられるんですね。
でも難しそうです。
Posted by さやか at 2005年09月01日 20:31
人違い大歓迎です。よしはるって名前の人は良い人が多いから(^^)

10M飛びこみは経験者にしかわからない快感がありますよね。

イッキのとこのついでに、こっちもまた見に来てください。
Posted by よしはる at 2005年09月02日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。