2007年01月24日

一日が早い

最近は一日がとても早く感じる。

大事なことを忘れてるような感じが、
いつも心のどこかにある気がする。

毎日、やることだけは沢山ある。
posted by yoshiharu at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい事は素晴らしい事ですよぉ〜。
1日1日が充実ってかんじでとりあえず、働け、働け30代?!主婦に言われたくないって?へへ。
私も最近ははまってることがあって、仕事に比べたらなんちゃことないけど、結果を夢見て頑張ってるつもり?!
Posted by yurico at 2007年01月24日 10:28
コメントありがとうございます。

なんとなく、ただ一日が仕事だけで終わっていくのが、
充実しているようで、実は何を忘れてる気がして。

ま、今は目の前の仕事に取り組むのみです。
Posted by よしはる at 2007年01月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

