2006年12月27日

サンタクロースとシンデレラ

『サンタクロースは信じるがシンデレラは信じない』って、どういう意味なんだろう。
一度、この言葉を言った本人に説明を求めて、その時は納得したはずなんだけど、
今となっては思い出せないよ。
posted by yoshiharu at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信じるって、実在したかどうかを信じるという意味なのだろうかね?だとしたら納得できるかも知れない。ちなみに青森にあるキリストの墓はどう解釈したらよいのだろう?
Posted by みや  at 2006年12月27日 16:11
うーーーん、
とりあえずクリスマスも終わり、
俺は良い子にしてなかったので、
プレゼントはもらえませんでした。

青森のキリストの墓は行って見たい。
「キリストの墓」って日本語で彫ってあるのかな。。。
Posted by よしはる at 2006年12月30日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

