2006年11月12日

no-title

だんだんと感受性が麻痺してきているんだろう。

あまり物事を考える事がなくなってきた。

今はとにかく今やるべきことをやるだけだ。

このままオッサンになっていくのだろうか。

人生は短い。やり残しのないように生きよう。
posted by yoshiharu at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | philosophy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり。今月中でも一杯行きませんか?
お、ってか24日に勝とかと飲むから来れば?あれ?勝が既に呼んでるって言ってた気もする。18日も飲むよ@二子新地。
書いてること、感覚が凄く分かります。おれも毎日同じこと考えてます。昨日の自分はすべて過去の遺物。過去に囚われて生きることもこれまた虚し。毎日成長することを志さなきゃいかんですよな。
Posted by ryuichi at 2006年11月13日 23:52
ですな。
成長を実感する瞬間があまり無いのが正直なとこだけど、
日々成長するように志すのみです。

24日は参加しまっせ。18日は微妙だけど。
Posted by よしはる at 2006年11月15日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

