2012年01月21日

ルイ・アームストロング空港にて

いまさらだけど、アームストロングってすごい名前だね。家族の姓が“腕(アーム)強い(ストロング)“って、、、日本人だったら“剛力さん“って感じかな。

それはともかく、今回の出張は、最初の30時間以外は自由になる時間のほとんど無い出張でした。起きてる間はずっと仕事してた。最終日くらいは少し街を歩こうと思ったけど、翌朝が3時起床の予定だったから、ホテルのまわりを2〜3ブロック歩いただけだった。でも、やっぱり街を歩くのは楽しい。

とりあえずバーボン・ストリートを歩く。1人で歩くことは気楽でいいんだけど、入れるレストランが限られるのが悩みだね。「バーボン・ストリートを歩くのは危なくないけど、横路に入ると危ないよ。」と脅かされてたけど、少し横路に入ったとこで小さなお店に入り、オススメらしいのでザリガニ、オイスター、ナマズのフリッターを、ガンボ・スープと一緒にいただきました。以外に美味しかった!

そろそろ搭乗です。あとはLAXで乗り換え。国際線のターミナル、トム・ブラッドリーまで少し歩かなきゃいけないような記憶があるんだけど、トランジットの時間が短くて心配。。。
posted by yoshiharu at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。