2012年01月16日

シカゴ・オヘア空港にて

シカゴには30時間の滞在でした。ほとんどホテルから出なかった。。。出張直前が忙しかったから、そのための休養と時差調整で、とにかくホテルで休むことに。

テレビをつけっぱなしで、少しでも耳が英語に馴れるようにしながら、酒を飲んだり、本を読んだり、寝たりしてたら、あっと言う間に出発の時間に。明日から始まる怒涛の日々の前に、ちょっとした休養。

空港に来る前にDEEP DISH PIZZAを食べたのが、唯一のシカゴらしいイベントだったね。ショボ過ぎて写真とるの忘れました。チーズが波打ってるのを見て食欲が減退しました。

もしかしたら常識なのかも知れないし、逆にローカルルールなのかも知れないけど、ピザのサイズでL/M/Sの下に I ってサイズがあったので、何か聞いたら、 INDIVIDUAL のことだそうです。

もちろんこれをオーダーしましたが、それでも食いきれなかった。。。では、今からミネアポリスに移動します。
posted by yoshiharu at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。