2006年06月27日

てんや

高校生のとき、てんやの天丼を食べるのが好きだった。
あの値段で食べれるものとしては最高に美味かった。
最近は食べてないんだけど、なんか無性に食べたい。

ちなみに、てんやとは↓です。
http://www.tenya.co.jp
タブとか使えずごめんなさい。
posted by yoshiharu at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | BonAppetit! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい奇遇!!
私も大好きなんだよぉ〜♪。
わかる、わかる、あの値段で食べれるものとして、最高に美味しいよね!
社会人になっても、てんやの近くに住んでた
から、日曜日の夜とかは、わたくしOL一人で
よく食べに行ってたな〜。(う・・さみしぃ・・)
Posted by yurico at 2006年06月27日 09:43
共感してくれる人がいて嬉しい!

そりゃ、金を出せばもっと美味しい天丼あるだろうけど、
あの、てんやの天丼が食べたいって気持ちになるんです。
Posted by よしはる at 2006年06月27日 22:33
ちなみにてんやはM紅が元々あましたタイ産のえびを有効利用できないかと考えてたときに、元日本Mクドナルドの創設メンバーでフライヤーを使って和食のファーストフードをできないかと考えてた人が協力して作ったそうな・・・。
Posted by たろ at 2006年06月27日 23:12
なるほど、これでまたひとつ賢くなりました。
世の中は知らないことだらけだと痛感します。
Posted by よしはる at 2006年06月29日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19900296

この記事へのトラックバック
×

