2006年06月19日

平等に

この世に生を受けた人間に、必ず平等に訪れるイベント。それは死。

まだまだ先のことだと思っているけど、それがもし眼前に迫ったら、

それを素直に受け入れられるだろうか。少なくとも、今は難しい。

まだまだやり残した事がたくさんある。今の自分の未熟さは悔しい。
posted by yoshiharu at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | peace | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親より先に死ぬことはできない。
それだけかな。やりたいことはまだあるけど。
Posted by MiZZ at 2006年06月20日 17:06
僕もそうですが、今未熟であること、やりたいことがたくさんあるということは改善・成長できる余地がたくさんあるということでもあると思います。

楽しみです。

死について考えるのはその後です・・・Hopefully。
Posted by たろ at 2006年06月21日 00:35
そうです--非常に賛成です。
『親より先に死ぬことはできない
やりたいことはまだある』
楽しみです

Posted by Axin at 2006年06月21日 18:08
>MiZZさん
コメントありがとう。
うん、やっぱり親より先には死ねないな。
俺もそう思うよ。

>たろさん
満足したら進歩も止まるってことでしょうか。
不満なうちは進歩できる、、、とは限らないけど。

>Axinさん
コメントありがとう!
これからも気軽にコメント書いて下さいね。
Posted by よしはる at 2006年06月21日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

